スポンサーサイト 


ジョシュ、高田とヒョードルの飲みっぷりにビビる 

――ずいぶん眠そうですが、祝勝パーティは朝まで?

ジョシュ:うん・・・・・・ベッドに入ったのが朝8時なんだよ。たった1時間しか 寝てないんだよ!

――それは随分な延長ラウンドでしたね(笑)。

ジョシュ:パーティのあと両親と一緒に食事をして、部屋に戻ろうとしたら タカダサン(
高田延彦)とコールマン達にバッタリ会ってしまって・・・・・・
PRIDE初のアメリカ大会の成功を祝おう!」ってことで、飲みに誘われてしまったんだよね(苦笑)。

――よりによって酔いどれモンスター軍に捕まってしまいましたか(笑)。

ジョシュ:・・・・・・ビビってたじろいだよ!!タカダサンの飲みっぷりには! それに
ヒョードルも凄かった。

――ヒョードルとも一緒に飲んだんですか?

ジョシュ:彼とは試合直後の記者会見前に飲むハメになったんだよ。彼の 勝利を祝福するために控え室に行ったら、カタコトの英語で
「祝い酒を飲もう」 って言うんだよ。会見もあるから
「後で飲みに行こう」って返したら
「ダメ! 今飲む!」って言い張って聞かない(笑)

――ガハハハ!珍しく強引ですね。

ジョシュ:もう有無を言わせず、彼のチームメイトたちが何本ものウォッカの瓶、 チーズや肉をズラリとテーブルに並べたんだ。で、ロシア式乾杯になったわけ。
「ナ・ズタローヴィエ!」(「健康を祝して!」)
と叫んでウォッカを何度も一気飲みさ。

(紙のプロレスNo.104号より抜粋)


2ちゃんねるからの拾い

う~ん、思いっきり体育会系モード、ジョシュ・バーネット選手がたじろぐほどだなんて、一緒に飲みたくない^^
高田さんの酒癖の悪さは有名で、カラオケ店で赤井英和さんと持ち歌を巡り、殴り合いをしています(普段は親友同士で仲がいい)。何はともあれ、想像しただけでも、飲みっぷりは凄そうですね^^

PRIDE関係のニュースを少し。

11月5日に横浜アリーナで行われた「PRIDE武士道-其の十三- PRIDEウェルター級グランプリ2006 決勝戦」の結果と繊細については、以下のリンク先で。

三崎が奇跡の優勝! ウェルター級GP制覇で歓喜の涙。五味、アウレリオにリベンジを果たし初防衛~スポーツナビ PRIDE武士道-其の十三-PRIDEウェルター級グランプリ2006決勝戦

スカパー!な日々さんのブログ~PRIDE武士道-其の十三- PRIDEウェルター級グランプリ2006 決勝戦

今回、私は色々所用があって、スカパーのPPV放送は見れなかったのですが、好試合の連続だったそうですね。ただ、終わったのが22時過ぎになり、計6時間の興行時間は、色々なブログで批判されています。この事は、今後の課題になっていくと思われます。

あと、こういうニュースも。

徳山現役続行!PRIDE参戦消滅~スポーツナビ 2006年11月7日 10時53分

拳論★取材戦記さんのブログ~徳山昌守が進退保留している理由

WBC世界スーパーフライ級王者の徳山昌守選手にPRIDEがオファーしている事には正直驚きました。徳山選手は、今年の2月以来試合から遠ざかっており、今後は階級を上げての現役続行か引退のどちらかを選択を迫られております(噂では本人のモチベーションが下がったとも言われている)。また、WBCバンタム級王者の長谷川穂積選手や亀田大毅選手との対戦する話も上がっており、徳山選手の去就について、日が経つにつれ、注目されるようになっていきました。そこへPRIDEからのオファー、徳山選手本人も、さぞ悩んだことでしょう。しかしながら、

徳山昌守公式サイト~今日のひとり言

の11月6日の記事や上記のリンク先の記事にも書いてある通り、PRIDE参戦の話を断ったそうです。個人的意見ですが、私はこれで良かったと思いました。徳山選手は体格・ボクシングの戦闘スタイルからも、決して総合向きで無いと思うし、PRIDEとボクシングは、同じ格闘技の中でも全くといっていいほど性質が違うジャンルなので、飛び込んでいっても成功する確率も低く、仮に成功するにしても最低2~3年は掛かりそうです、それも順調に行っての話で。さらに、PRIDEには徳山選手を受け入れる階級が無いというのが大きなネック、無理に試合を組んでも、とてもいい試合になるとは思えません。徳山選手は、長谷川選手戦の方が持ち味が生きていいのではと思います。

そうそう、色々な格闘技系のブログで、大晦日にPRIDEの地上波放送は復活あるのか、そして、何処の放送局で放映するのかと論議されているようですが・・・候補に挙がっているのは、テレビ朝日テレビ東京、さてさてどうなるのでしょうか。PRIDEは今後まだまだ険しい道が続きそうです。

追記

総合格闘技ニュースブログ NHBnews PROさんのブログ~ドラえもん大晦日撤退か?来るのはPRIDEか?
にナイスなコメントあったので貼っときます

たけし&ハマコー悪党党軍団が皇帝戦士とともにPRIDE乱入!皇帝ヒョードルに挑戦▽韮澤さんも来た!新日も来た!▽テレ朝を守れ!野人対火星人▽しんちゃんが嵐を呼ぶ!北斗神拳の危機▽緊急決定!獅童対元弥▽歌舞伎対狂言!伝統芸能の激突▽リングサイドには竹内▽総統と書記長が悪の結託▽緊急警報!高田モンスター軍が核実験予告▽実況は辻ちゃん!加護ちゃんも復帰!ヒャッホー

その他当日
6:00~9:00「やじうま男祭り」
13:00~14:00「徹子も男祭り」
25:00~29:00「朝まで男祭り!高田総統対自民党対民主党」


人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
高田さん達はそんなにお酒飲むんですね。
ジョシュも大変ですね。

▽緊急警報!高田モンスター軍が核実験予告
には笑いました。
本当にやりそうで怖い。
モンスター・ジョンイルとか・・・。
ここ2、3年は年末には格闘技をずっと見てきたのでプライド放送して欲しいですね。
  • | 2006年11月09日05時38分 |
  • URL |
  • ゲームさん
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こんばんわ、ゲームさん殿

高田さんの話は、赤井さんの件だけじゃなく、まだまだありますよ。極真空手の緑健児さんに絡んでKOされたとも聞きますし^^
PRIDEは世界中の中でもトップクラスのレベルですから、私も地上波で見たいですね。
  • | 2006年11月09日23時42分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/150-59e5cd6c

