スポンサーサイト 


マイブログ 検索フレーズベストテン! 2006年10月編 

私のブログに入れているアクセス解析で、10月度の検索フレーズの多かった言葉を調べてみました。結果は以下の様になりました

1 くりぃむナントカ 長渕 動画
2 ネット写真展 横田めぐみ
3 横田めぐみ写真展
4 くりぃむ 長渕剛 動画
5 くりぃむ 長渕剛
6 くりぃむナントカ 長渕剛 動画
7 くりぃむ 長渕
8 インターネット写真展 横田めぐみ
9 アントニオ猪木 プロレスの証言者
10 デンプシー・ロール

くりぃむナントカ(2004年10月5日~現在放送中)に長渕剛さんが出演した事の反響、横田めぐみさん関係への関心が高かったせいか、固まった結果になってしまいました。ここ1ヵ月、この2つの記事で、アクセス数が急に伸びて正直ビックリしています。横田さん、そして、他の北朝鮮に拉致された人々の事は、思う度に心が痛みます。無事解決して帰ってくる事を願います。

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

10位が気になります。
そんなに検索されるものなんですかね?

納得。

「くりぃむ」出演後の長渕検索の勢いはハンパじゃなかったですからねえ!しかもこちらでは、動画がUPされてるからモノスゴイことになっていたと予想されます。
横田めぐみさん他、拉致問題に関してはまったく同感です。

コメントありがとうございます

<こんばんわ、団毬殿>
私も正直、何故来るのかわからないんですよ^^
やはり、漫画の中だけの、現実の今の世界じゃ絶対見られない、古代ブローが映像で見られるという事で多かったのかもしれません。

<こんばんわ、レンゲ殿>
これは、私の所だけでなく、他のブログの所も、アクセス数が伸びたと思います。また、ネット上でも盛り上がって、評判も上々だったので、これは一種の社会現象と言ってもいいかもしれないですね。
拉致問題に関しては、レンゲ殿の意見同様、早く解決して欲しいですね。
  • | 2006年11月01日23時39分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

団毬さんと同じく10位に興味がそそられる者です。
最近縦方向のデンプシーも開発された様ですね(・∀・)

コメントありがとうございます

こんばんわ、きすけ殿

そうなんですよ、縦方向も開発されて、はじめの一歩の方も、もうそろそろ収束方向にいきそうで、どうなるか楽しみです。
  • | 2006年11月02日00時09分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/144-537c1692

