スポンサーサイト 


ファイナルファンタジーⅤ アドバンス版を買いました 

ファイナルファンタジーⅤファイナルファンタジーⅤ
ファイナルファンタジーⅤファイナルファンタジーⅤ
ゲームボーイアドバンス用ソフトファイナルファンタジーVを買って、昼に少しプレイしました。今回のアドバンス版は、新しいジョブ・新しいダンジョンが追加されているみたいですね。早くそこまで持って行きたいです。あと、ゲーム音楽が聞けるミュージックプレイヤーやモンスター図鑑が付いているのも、いたせりつくせりでGOODです
Vといったら、宝箱回収率。めざせ100%っす^^
ゲームをプレイする時間は、1日のうち1~2時間ぐらいしか出来ませんが、少しずつ頑張りやす。今、日本シリーズ見ているので、終わったらプレイ再開

詳しい参考資料です

ファイナルファンタジー SQUARE ENIX

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

大学の頃

それまでドラクエ派だったんですが、FF7が発売されぶっ飛びました。
せっかく育てたエアリスがいきなり殺されてしまったり、ドラクエしかやった事が無かった僕はかなりの衝撃を受け、狂った様にプレイしてました。

最近はゲームからとんと離れた生活を送ってますが、久々にFF・・・やってみたくなりました。

買いましたか!

こんばんは。
FF5買いましたか~。
FFは一度クリアしても、しばらくたったらまたやりたくなりますよねぇ。
自分も何回もプレイしてます。
ミュージックプレイヤーはかなり便利そうな機能ですね。
あまり関係ない話しですが、次は聖剣伝説2をGBAに移植して欲しいですw
  • | 2006年10月23日07時27分 |
  • URL |
  • ゲームさん
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

<こんばんわ、きすけ様>

エアリス、懐かしいですね。あのシーンで流れる「エアリスのテーマ」は名曲ですね。FF7は色々な意味で画期的でした。マテリア作り・チョコボレース・ミニゲームの潜水艦ゲームには、どっぷりハマッていました^^

<こんばんわ、ゲームさん様>

このゲームは、ジョブ・アビリティの組み合わせが自由な事、物知りおじさん・ものまねしなどの謎解き・低レベルクリアなどがあって、私も何回かやり直してプレイしました。ミュージックプレイヤーは個人的に○でした。
聖剣伝説かあ、アクションRPG系もやってみたいです。
  • | 2006年10月23日20時04分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/133-4111d2b3

