スポンサーサイト 


長渕剛さん くりぃむナントカに出演!! 

UP長渕剛くりぃむナントカ初登場!!

ミラー

テレビ朝日系で毎週月曜23時15分から放送しているくりぃむナントカ(2004年10月5日~現在放送中)の9日放送分に、なんと長渕剛さんが出演しました!!
長渕さんは滅多にバラエティ番組に出ないので、驚いた方が多いのではないでしょうか。この日行われた企画は長渕ファン王決定戦の2回目。長渕さんの熱狂的な芸能人ファン(上田晋也さん・ペナルティワッキーさん・大八木淳史さん)がカラオケ店に集い、素人による長時間の長渕モノマネライブにどれだけ耐えられるか競い合うことによって、長渕ファンの王者を決定する内容です。何でも、長渕さんがこの番組に出る決意をしたキッカケは、第1回の再放送を見て心を動かされたとの事。また、長渕さんと上田さんが面識がある・上田さん自身、熱狂的ファンという事も、後押しした要因となっているかもしれません。上の動画は、長渕さん本人が出演している部分のものです。そして、来週の16日放送分の後編は、長渕さんのライブが中心となって放送されます。ファンの方も、そうでない方も必見です
あと、第1回・第2回前編の放送分の動画のリンク先も示しておきます
最近YouTubeでは、著作権問題のせいか、削除されて見られなくなる事が多くなって来ているので、見たい方はお早めに

YouTube~くりぃむナントカ 第一回長渕剛ファン王決定戦 1of5 ミラー1
YouTube~くりぃむナントカ 第一回長渕剛ファン王決定戦 2of5 ミラー2
YouTube~くりぃむナントカ 第一回長渕剛ファン王決定戦 3of5 ミラー3
YouTube~くりぃむナントカ 第一回長渕剛ファン王決定戦 4of5 ミラー4
YouTube~くりぃむナントカ 第一回長渕剛ファン王決定戦 5of5 ミラー5

YouTube~くりぃむナントカ 第二回長渕剛ファン王決定戦 前編 1of5
YouTube~くりぃむナントカ 第二回長渕剛ファン王決定戦 前編 2of5
YouTube~くりぃむナントカ 第二回長渕剛ファン王決定戦 前編 3of5
YouTube~くりぃむナントカ 第二回長渕剛ファン王決定戦 前編 4of5
YouTube~くりぃむナントカ 第二回長渕剛ファン王決定戦 前編 5of5
5of5の2分56秒あたりで、長渕さん本人登場!!

私が住んでいる富山県では、テレビ朝日系の放送局が無いので、この番組を見る事が出来ず、悔しい想いをしているのですが、いつも読ませてもらっているブログ「R」 あ~る指定。さんのブログ~長渕ナントカが、くりぃむナントカに?で情報を知って見たいなあと思っていたところで、長渕さんが出演している動画を見れたのは、凄くラッキーで嬉しかったです

15日追記

この番組のアシスタントをしている大木優紀アナウンサーを初めて見たのですが、素で楽しんでいる表情に好感を持ってしまいました。小島奈津子アナウンサーと感じが似ていますね。飾り気が無く、バラエティをきちっとこなす所が共通していそう。アナウンサー人気ランキングには入っていなかったみたいですが、ネットでは人気あるみたいですので、頑張って欲しいですね

詳しい参考資料です

くりぃむナントカ公式HP

くりぃむしちゅー OFFICIAL SITE

テレビ朝日による公式プロフィール~大木優紀

英二 -夢よありがとう-

Ashi no.5 大八木淳史公式サイト

タレントプロフィール~ペナルティ

長渕 剛 オフィシャルウェブサイト

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました


スポンサーサイト

コメント

おおー!ヽ(゚∀゚)ノ

さすがkenjpunkrockさーんっヽ(゚∀゚)ノ
早っ!!もう脱帽するしかありませんが、
念願かなって良かったですね!ワタシも嬉しいです。
どうよどうよ、いいでしょう~v-10
ご紹介までしていただき、重ね重ねありがとう♪

kenjipunkrockさん、こんばんは。
この放送、見てました。
本人が登場した時の上田さんやワッキーの表情が
何とも言えませんでしたね(笑)。
予告では涙を流しながら、一緒に熱唱してたので、
後編も見るのが楽しみです(笑)。
  • | 2006年10月14日22時27分 |
  • URL |
  • マック
  • [ 編集 ]

ご覧になれたのですね

レンゲ殿のコメント欄に見れないと書かれており、 kenjipunkirockさんの身を案じ参上致しましたがご覧になれたようで何よりです。
kenjipunkirockさんの仕事の早さを讃え「ちまった~♪」をお祝いの言葉とさせて頂きます。

コメントありがとうございます

<こんにちは、レンゲ様>

この度情報ありがとうございました。
念願かなって良かったです^^
感無量!

<こんにちは、マック様>

あの映像を見ると、彼らは熱狂的なファンだなあと本当に思いました。私もファンですので、あの気持ちわかります^^
後半は、本人のライブでスパートするみたいですから、楽しみです。私は見られない地域にいますので、YouTube待ちです。

<こんにちは、きすけ様>

わざわざ、レンゲ殿のブログで確かめてくれてありがとうございます。本当に見れて良かったです。近いうちにもう1個、長渕さん関係の記事を書きたいですね。
鼻の方は大丈夫でしょうか?万全に治る事を祈りつつ、ブログの移転お祝い申し上げます。
  • | 2006年10月15日16時27分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/124-b01c1c70

長渕さまご出演「くりぃむナントカ」で・・うるっっ!

おまいら「くりぃむナントカ」ご覧になりましたか???ワタシ、期待してなかった分、あの感動は大きすぎでしたよこいつら、最高にいいヤツラだねぇー♪ ガナ渕・アナ渕・アゴ渕だの、英二の「勇次連発」が続
  • | 2006年10月14日22時26分 |
  • URL |
  • 「R」 あ~る指定。 |
