スポンサーサイト 


横田めぐみさんの写真展 インターネット上でも公開 

横田めぐみさんの写真展、ウェブでも~asahi.com 2006年10月13日20時13分より引用

拉致被害者の横田めぐみさんの写真展「めぐみちゃんと家族のメッセージ」を全国で主催している「あさがおの会」が13日、インターネット上で、写真展と同じ写真約70点を公開した。海外の人にも拉致問題を知ってもらおうと、日、英、韓の3カ国語で閲覧できるようにした。あさがおの会は、めぐみさんの父滋さん(73)と母早紀江さん(70)の近隣に住む川崎市内の住民らが03年5月に結成した。記者会見で早紀江さんは「家の中でゆっくり見られることに大きな意味がある。国を問わず、ひとりでも多くの人に見てもらえれば」と話した。写真展は朝日新聞社が共催、外務省などが後援し、17日から名古屋市で、11月14日からは川崎市でも予定されている。

あさがおの会のHP
13日23時現在、アクセス集中して閲覧しにくい状況

このニュースは、7時のNHKニュースで知りました。家族と一緒に見ていたのですが、母親の知人の家族も、拉致が盛んだった頃に富山県の岩瀬の方で行方不明になっていて、家を出て行く理由が全く思い当たらない事から、北朝鮮に連行された可能性もあると夕食を食べながら喋っていました。あと、雨晴海岸でも未遂の事件が起こっていましたので、世間では騒がれていない時期でも、なんとなく拉致事件については知っていました。こういうニュース聞く度に、本当に悲しくなります。北朝鮮利権にどっぷりの政治家や社会党(現・社会民主党)のせいで、拉致事件がうやむやになっていったと思うと腹立ちます。こいつらがいなければ、解決出来る可能性が高かっただろうな・・・

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/121-1dfa0947

横田めぐみさんインターネット写真展はじまる

横田めぐみさんの写真展、ウェブでも 拉致被害者の横田めぐみさんの写真展「めぐみちゃんと家族のメッセージ」を全国で主催している「あさがおの会」が13日、インターネット上で、写真展と同じ写真約70点を公開した。海外の人にも拉致問題を知ってもらおうと、日、英
  • | 2006年10月14日06時44分 |
  • URL |
  • zara's voice recorder |
