 


月や火星の土地が買える? 

月の土地|火星の土地|ルナエンバシージャパン

上のサイトで、月や火星、そして金星の土地まで買えるそうです
私など、こういう話を聞くと70~80年代のSFアニメが頭に浮かびます。しかし、本当に宇宙に住める時代が来るのでしょうか。

今、CS・ケーブルのチャンネルG+で、アメリカンフットボール見ながら書いています。私は今、アイシールド21にハマッているせいというのもあってか、テレビでのプロのアメフトの観戦は面白くてたまりません。ここ数年、好きなスポーツ競技が増えてます。今までは、野球・格闘技・プロレスしか興味無かったのですが。

近いうちにアイシールド21関係の記事を書く予定です。

詳しい参考資料です

NFL JAPAN

アイシールド21.com

TV東京・アニテレ アイシールド21

是非訪れて見てください

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上のバナーをクリックしてくれるとうれしいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました


コメント

お買い得!

月の土地、安っ!!
約1200坪、2,700円 お買い得だねw。
思わず買ってみるか・・と、
ちょっと興味わきますね~v-223

コメントありがとうございます

こんばんわ、レンゲ殿

確かにこれだけ安けりゃ、買いたくなります。
あ、ひょっとして、金持ちが買い占めて売れ切れって事ないよね^^
  • | 2006年10月10日23時22分 |
  • URL |
  • kenjipunkrock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/115-3c1270a2

