 


おしゃれ猪木 

      
自称「浪速乃弁慶」こと亀田大毅選手関係の記事を書く為に色々ネットで調べていたら、和歌山県田辺市で行われる弁慶まつりのHPを見つけ、何気にHPを見ていたら、何と猪木さんの弁慶コスプレ画像が
猪木さんこういうの好きそうやな~。いい表情っす


これも凄いインパクトのある画像です
これは、8月30日に東京のフォーシーズンズホテル 椿山荘で行われたKANSAI SUPER SHOW 太陽の船の製作発表会見の時のもので、この「太陽の船」はファッションデザイナーの山本寛斎さんが監督・総指揮を務める一大イベントとして、2007年1月13日・14日の2日間、東京ドームにて開催されます
画像に写っている人は、左から

アントニオ猪木さん
上戸彩さん
工藤夕貴さん
長渕剛さん
山本寛斎さん

う~ん、猪木・長渕・寛斎・・・
理屈抜きでイベントを見ろって事でしょうか

詳しい参考資料です

ANTONIO INOKI HOME PAGEさんのHP

KANSAI YAMAMOTO OFFICIAL WEB

長渕 剛 オフィシャルウェブサイト

上戸彩Official Site

Youki Kudoh's Official Homepage

うどん?そばじゃない!?さんのブログ~イノキゲノム もうどうにでもなれ

「R」 あ~る指定。さんのブログ~長渕剛・ファッション界進出?

是非訪れて見てください

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上のバナーをクリックしてくれるとうれしいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました


コメント

ブログの紹介ありがとうございます!
詳しい参考資料になるかどうかは分からないですが・・・。

>う~ん、猪木・長渕・寛斎・・・
>理屈抜きでイベントを見ろって事でしょうか♪
考えるよりも感じろ!ってことでしょうね。
この人たちの発想に理屈で対抗していたら頭がおかしくなっちゃいますよね。(笑)

コメントありがとうございます

こんばんわ、団毬殿

考えるよりも感じろ!
ブルース・リーの名言ですね^^

<この人たちの発想に理屈で対抗していたら頭がおかしくなっちゃいますよね

確かに。彼らの魅力といったら、訳のわからない行動・言動ですから、まともに対抗したら、力技でやられそうです^^
  • | 2006年10月03日02時57分 |
  • URL |
  • kenjipunkirock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/109-1977d7bc

