スポンサーサイト 


亀田父×乱闘×秋風 

ボクシングストレートレポート(ボクレポ)さんのブログ~大毅辛勝!亀父乱闘事件の全真相(9.27後楽園ホール)

に乱闘騒ぎの真相が載っています。

自分自身の感想は、用事を済まさなきゃならない事があるので、次の記事で書きます。

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上のバナーをクリックしてくれるとうれしいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

亀田兄弟に関しては、様々な憶測や意見がありますね。
私自身は自分を追い込む意味での強気な姿勢は嫌いじゃないんですが、父の姿や教育方針に関してはいささか疑問を感じるところであります。
リンク先の方も書かれていた様に、腫れた顔でも頑張った姿こそカッコいいと感じます。
  • | 2006年09月29日03時13分 |
  • URL |
  • きすけ
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こんばんわ、きすけ殿

<リンク先の方も書かれていた様に、腫れた顔でも頑張った姿こそカッコいいと感じます。

そうですよね。腫れた顔でインタビューを受けていた時は、素直に相手の力を認めていた節がありました。ああいう感じな態度で臨めば、自ずとファンは着いて来ると思います。父はもう性格直る見込み無いので、本文でも書きましたが、とっとと見切りつけて親離れした方がいいでしょう。ただ、それを兄弟が出来るかどうか・・・マインドコントロールされていますからねえ。まあ、今後も頑張って欲しいです。
  • | 2006年10月01日02時36分 |
  • URL |
  • kenjipunkirock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/107-058a0386

