 


前田日明さん オーラの泉に出演! 

前田日明先日、テレビ朝日系で放送しているオーラの泉(2005年4月4日~現在放送中)に、前田日明さんがゲストで出演しました
前田さんは現在K-1HERO'Sのスーパーバイザーを努めていますが、嘗て新日本プロレスUWFリングスに所属した元プロレスラー・元格闘家で、彼のファイトぶりやリング外での行動・言動は常に危険な匂いが漂っていたせいか、いつ何時でも注目される人でした。このスタンスは現在も、ほぼ変わっていません。前田さんは、昔の日本人気質の性格・純すぎる心を持った人だったのもあってか、しょっちゅう周りとトラブルを起こしてはいたものの、そういう性格がカリスマ的な存在の原動力になったというのもあってか、現在でも格闘界・プロレス界では、目の離せない人の1人です!!
今回の「オーラの泉」でも、前田さんの純な心が所々垣間見られます。「オーラの泉」に関しては、下調べすれば言い当てられるんじゃないかというのも、よく言われてますが(まあ、この事は「オーラの泉」だけでなく、霊能・占い関係には、常に言われる運命ですが)、それを抜きにしても楽しめる内容だと思います。前田さんが出演した時の動画がYouTubeでUPされていましたので、こっちにもUPしておきます。YouTubeは動画が見られなくなる時もありますので、念のために毎日1分!芸能裏情報コラムさんのブログが、前田さんが出演した時の「オーラの泉」の内容を紹介している記事のリンク先も示しておきます

今回の「オーラの泉」のキーワードは

三島由紀夫
将校
負から正


といった所でしょうか。

UPオーラの泉 前田日明・予告編


UPオーラの泉 前田日明・第1ラウンド!(全5ラウンド)

番組の繊細は下のリンク先を参照
毎日1分!芸能裏情報コラムさんのブログ~2006年9月15日

UPオーラの泉 前田日明・第2ラウンド!(全5ラウンド)

番組の繊細は下のリンク先を参照
毎日1分!芸能裏情報コラムさんのブログ~2006年9月16日

UPオーラの泉 前田日明・第3ラウンド!(全5ラウンド)

番組の繊細は下のリンク先を参照
毎日1分!芸能裏情報コラムさんのブログ~2006年9月17日

UPオーラの泉 前田日明・第4ラウンド!(全5ラウンド)

番組の繊細は下のリンク先を参照
毎日1分!芸能裏情報コラムさんのブログ~2006年9月18日

UPオーラの泉 前田日明・最終ラウンド!(全5ラウンド)

番組の繊細は下のリンク先を参照
毎日1分!芸能裏情報コラムさんのブログ~2006年9月19日

詳しい参考資料です

テレビ朝日 オーラの泉

芸能人のオーラ・前世・守護霊は?
ここのサイトには、今まで「オーラの泉」に登場した芸能人の前世・守護霊を全部紹介しています。

是非訪れて見てください

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上のバナーをクリックしてくれるとうれしいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました



コメント

前田さんって知的で哲学的な人なんですね。
すごく色んな事考えて生きている人なんですね。
感心してしまいました。
それにしても、この二人は本当に見えてるんですかねえ?
(特に美輪さん)

kenjipunkrockさん、こんばんは。

この番組、見たいと思っていて忘れてしまってたので、
本当に助かりました。ありがとうございます。
ゆっくり見てみたいと思います。
  • | 2006年09月26日22時48分 |
  • URL |
  • マック
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

<こんばんわ、レンゲ殿>
前田さんはこの業界に珍しく読書家ですね。あと、刀の目利きも出来るとか!

<それにしても、この二人は本当に見えてるんですかねえ?

アッシみたいな凡人にはわからないですね。江原さんはテレビに出すぎた為か、見えなくなってきてるという噂もあるらしいですが、真相はいかに?

<こんばんわ、マック殿>
私も見忘れたんで助かりました^^
前田さんとなると、プロレスファンとしたら絶対見たくなりますよね^^
  • | 2006年09月28日19時41分 |
  • URL |
  • kenjipunkirock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/103-87efe830

