スポンサーサイト 


ゲームセンターCX 第6シーズン放送開始決定!! 

いつも読ませてもらっているゲーム最新事情さんのブログを見ていたら、嬉しいニュースが
なんと、CS・ケーブルのチャンネルフジテレビ721で放送しているゲームセンターCXの第6シーズンの放送日が決定しました!!
放送日は2006年11月1日です
第6シーズンは未定と発表されていたので、下手すれば来年開始、最悪このまま終了という噂もあったので不安だったのですが、この発表は嬉しいですねです

情報ソースは

ゲーム最新事情さんのブログ~ゲームセンターCX #第六シーズン

「ゲームセンターCX」第6シーズン 11月1日開始!~Nintendo iNSIDE 2006年9月23日15時38分

上の記事によると、さらに嬉しいお知らせが!!
なんと、ゲームセンターCX DVD第3弾が12月22日に発売されるそうです、やったぜカトちゃん

今後、より繊細な情報が入ってくると思いますので、その時は記事をUPして行きます。

詳しい参考資料です

ゲームセンターCX公式HP

よゐこ有野 書記係に立候補します

是非訪れて見てください

FC2ブログランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上のバナーをクリックしてくれるとうれしいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

この記事のタイトルが目についてふらりやってきました(・∀・◎)
ゲームセンターCXおもしろいですよねw放送日が楽しみですw

うれしいです!

こんばんは。紹介ありがとうございます!
ついに決まりましたね~
今回のゲームショウで一番のサプライズでした。
第6シーズンではどんなソフトに挑戦するのか今からワクワクしてきます。
  • | 2006年09月24日19時05分 |
  • URL |
  • ゲームさん
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

<初めまして、小晴様>

ゲームセンターCXのファンの方がコメントしてくれて嬉しいです。
今後、どういう方針で行くのかまたわかりませんが、ワクワクしますね。

<こんばんわ、ゲームさん様>

薄々この日に何か発表あるのではないかと思っていましたが^^
会場に来た人は、直に聞けて嬉しかったでしょうね。
第6シーズンでは、よりマイナーなソフトに行くのか、または有名どころのものでいくのか、私も楽しみです。
  • | 2006年09月25日22時32分 |
  • URL |
  • kenjipunkirock
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenjipunkrock.blog62.fc2.com/tb.php/100-d77db3b9

