 


村上ショージさんのMAD動画 

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO 村上ショージギャグ集を少し更新、ショージさんのギャグを少し追加しました
最近、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(1989年10月3日~現在放送中)やアメトーーク!(2003年4月7日~現在放送中)でショージさんが出演し好評を得ているせいか、私のショージさんの記事に一時期アクセスが多くなりました。今日は、ショージさんを題材として作られた動画を紹介
最初の「エクスタシー大阪 牛丼大盛りver」は、70年代のディスコを感じさせテンポが良いですね^^
次はらき☆すたOPのもの。また、らき☆すたに頼った記事になってしまった

UP【MAD】[村上ショージ] エクスタシー大阪 牛丼大盛りver


UP【MAD】 もってけ!村上ショージ [らき☆すたOP MAD]


UP【MAD】 もってけ!村上ショージ Full ver (らき☆すたOP)


人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました

村上ショージギャグ集 

村上ショージ今日は、私の好きな芸人の1人、村上ショージさんのギャグを集めてみました
ショージさんの魅力と言ったら、ギャグを言った瞬間に流れる寒い空気、これがマニアにはたまらないんですよね。正に

すべる快感! 

どうぞショージさんの世界をお楽しみください

変態~お父ちゃんやめてあげて~
北海道 でっかいどう
ドゥーン
Yes,I ドゥーン
山寺の~ ドゥーン・ドゥーン・ドゥーン♪
何を言う 早見優
なんじゃそれそれ 脇を剃れ
ウェルカム 腕噛む どこ噛むねん
ウェルカム ベッカム どこ噛むねん
ワンダフル 腰ふる どこふるねん
長州 チャーシュー 皆の衆
サンタルチア 鼻から血や!
ボンジュール マドモアゼール かきまじぇーる
やめて 右手 左手
寝屋川 淀川 チンチンの皮
皆川 淀川 チンチンの皮
江戸川 多摩川 チンチンの皮
ミシシッピ川 アマゾン川 チンチンの皮
回れ右!後ろへ進め!ありゃりゃありゃりゃありゃりゃ
特技は地下3000メートル掘る事です
栗本鉄工は鉄の会社です
僕の出身は愛媛県の瀬戸内海で漁業の盛んな工業地帯です
マンハッタン 何言いはったん?
牛タン 塩タン 何言うたん?
ピータン 食うたん 誰言うたん
牛丼 おいどん 西郷どん
アルマゲドン おいどん 牛丼 どん どん どん
玉乗り 馬乗り 味付け海苔
静かに 毛ガニ タラバガニ
審判 アンパン クリームパン
How match ちょっと待ち 大阪の街
I want you ほっぺにチュ 僕みっちゅ
クリームシチュー ほっぺにチュ 僕みっちゅ
カプチーノ 私さみちーの
パッ!網を引けい・・・客ひいてますけど
ダメダメ!!
Uボートしすぎ
銀座のママよ
言葉では表れない
クーニャンの夜は長い
あたり前田のハイキック
どうもー!!消防団じゃ無いよ
野口英世の愚痴ひでーよ
いないいない イナバウナー
おもちゃのワチャチャ♪
胸でももんじゃ焼き
アルミカンの上にないみかん
眼帯 変態 そうですたい
色っぽい じれったい そうですたい
めでたい 売れたい そうですたい
肘 肩 肘 肩 土方歳三という男
起きたら掃除 起きたら掃除 沖田総司という男
今度 今度と いつ来るの? 近藤勇という男
モーツアルト アスファルト そこを通ると100ボルト ビビビ!!
チャイナチャイナでうるちゃいな
サッカー キッカー よしお君かー
ラッキー ワッキー ポッキー 府中本町行き
アイムソーリー 橋本そーりー ひげそーりー
ハッピーニューイヤ~ン バカンス娘達よ
ターミネーター あの子と寝~た~
ウド鈴木とのコンビで発表するね
1192作ろう鎌倉幕府→良い子にしてろ騒ぐと殺す
柔道 剣道 北海道
死んだ 呼んだ 山田
結婚 新婚 大村昆
見猿 言わ猿 聞か猿 何でござる
やる気 元気 岩城
骨盤 旋盤 ババンバン
ババババンビちゃんって!!
もう 笑わしてる場合じゃない
そんな○○な訳ないやん・・・ホンマや!
うるさい遅咲きなんや→「まだ咲いてへんやん」と突っ込まれる
君 今流行りのアレみたいやね→「どれや!!」と突っ込まれる
それ使っといて
お前 訴えたら営業妨害で訴えてやる
僕ムラえもん。四次元ポケット・・・(お腹のポケットをゴソゴソ)あぁー40円しかないわ
(ベートーベンの運命に合わせて)ババババーン ジジジジーン
(人のギャグを見て)それいただき
(ハンガーにのれんが付いたのを被り)そこ空いてる?
(パンチをしながら)ライダーキック
(川の水バケツで汲み出しながら)減らへん!!
(サッカーボールに手を突き刺しながら)このボール穴あいてへん!!
(怒ってカッカするのフリで)閣下、これまた閣下


そうそう、ショージさんは最近PRIDEのリングアナとして活躍していますね

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました
