 


ゴールデンコンビ たけし&さんま 

YouTube~さんまのまんまに初出演 2003年1月2日 ゲスト:ビートたけし part1

YouTube~さんまのまんまに初出演 2003年1月2日 ゲスト:ビートたけし part2

YouTube~さんまのまんまに初出演 2003年1月2日 ゲスト:ビートたけし part3

YouTube~さんまのまんまに4年振りに出演 2007年3月23日・4月6日 ゲスト:ビートたけし part1

YouTube~さんまのまんまに4年振りに出演 2007年3月23日・4月6日 ゲスト:ビートたけし part2

YouTube~さんまのまんまに4年振りに出演 2007年3月23日・4月6日 ゲスト:ビートたけし part3

YouTube~さんまのまんまに4年振りに出演 2007年3月23日・4月6日 ゲスト:ビートたけし part4

YouTube~さんまのまんまに4年振りに出演 2007年3月23日・4月6日 ゲスト:ビートたけし part5

見られない時はYouTube search for:さんまのまんまあたりで探してみてね
見たい方はお早めに

ビートたけしさんがさんまのまんま(1985年4月8日~現在放送中)に出演した時の動画を集めてみました。いっぱいあるのでリンク先のみ示しておきます
ここ最近、このコンビ、特に2人のみでのものは無かったので、つい興奮しつつ笑わしてもらいました^^
オレたちひょうきん族(1981年10月10日~1989年10月14日)を直に見ていた人は間違いなく楽しめる事でしょう
そして、毎日1分!芸能裏情報コラムさんのブログ~2007年5月3日によりますと、6月のさんまのまんまのゲストに、なんと松本人志さんが登場するそうです!!
この2人の仲は今はどうか知りませんが、以前松本さん自身のラジオ番組で「さんまさんは人の笑いを殺す」と苦言していたので、今度の放送はどういう風になっているのか、怖いもの見たさに興味あります。2人ともプロですので、難なくこなしていると思いますが・・・
もう1つ、ビッグニュース。なんと、あの人志松本のすべらない話(2004年12月28日~1クールに1回の割合で現在放送中)が6月2日の21時から2時間放送されます!!
この番組は深夜放送にも拘らず、お笑い好きな人または業界に評判が良く、個人的にもお奨めです。まだ見ていない人は、この機会に是非見ましょう。繊細については下の番組のHPを参照してね
これ書いていて思ったのですが、6月に公開される松本さんの監督の映画大日本人の宣伝も兼ねているのかなあ。そう、たけしさんの新映画監督・ばんざい!も同じ時期に公開されるので、両者の対決という意味でも話題を呼んでますねえ。

詳しい参考資料です

さんまのまんま公式HP

OFFICE-KITANO WEB SITE

ビートたけし総合情報サイト たけしの遺伝子さんのHP

AkashicWaveさんのHP

人志松本のすべらない話公式HP

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました




長渕さん さんまのまんまに出演! 

UPさんまのまんま ゲスト:長渕剛part1


UPさんまのまんま ゲスト:長渕剛part2


UPさんまのまんま ゲスト:長渕剛part3


UPさんまのまんま ゲスト:長渕剛part4


見られない時は

YouTube search for:さんまのまんま

YouTube search for:長渕剛

YouTube search for:nagabuchi

あたりで探してみてね
見たい方はお早めに

自分のコメントはあとで追加してして書きます

2007年5月13日追記

この放送がオンエアされる2週間くらい前、大阪で放送している明石家さんまのヤングタウン土曜日(1992年10月~現在放送中)の2007年4月14日分の放送で、長渕さんがゲストにでた時の裏話をしてました。その中から、未収録の部分の所を

長渕さんが桜島コンサートについて
「俺はね、命を懸けて勝負に行ったのよ。さんまちゃんは、命を懸けて何かやった事ある?」
と、さんまさんに問うた所、芸人の性か
「昔、小学校の時タクシーにはねられました。」
と言ったら、
「そりゃ事故だろ、死ぬつもりで飛び込んだんだったら解るけど、ボーッとして、はねられとるだけやん。」
と、どえらい怒られたとか^^

さんまさん曰く
「自分は長渕世代じゃないから、
くりぃむしちゅー上田君がその世代かな。長渕さんの歌のタイトルは知ってるけど唄える歌が考えたら無い。」

長渕さんは、さんまのまんまの1000回を超える事を祝って、わざわざ3日間個人的にリハーサルをやって、新曲を歌った。

さんまさんは、とんぼの歌詞を誤魔化して歌っていたそうです^^

後に、
ひょうきん族でのキャラ「ピヨコ隊」は、長渕さんの曲ろくなもんじゃねえから生まれたのを想い出し、何でこの曲を選ばなかったのかと悔やんでいた。

さんまさん曰く。
「長渕さんにチャチャ入れる人おらんみたいだから、ジョークが通じないのかなあと。そして、とにかく熱い。」


さっき、日本テレビ系で放送しているおしゃれイズム(2005年4月10日~現在放送中)に、長渕さんがゲストで出演しておりました。先に述べた様に、司会の上田さんは大の長渕ファンというのもあって意気投合し、それに加えて上田さんの聞き役に徹した司会術も上手いせいか、さんまのまんま出演時よりも機嫌が良かった様な気がします

詳しい参考資料です

さんまのまんま公式HP

AkashicWaveさんのHP

長渕剛 OFFICIAL WEB SITE

是非訪れて見てください

人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました
上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。最後まで読んでくれて有難う御座いました


